納期目安:
2026.07.04 09:10頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
Victor ビクター
ステレオ Hi-Fi
オーディオラ STL-466型
50年くらい前のものかと…
かなり古いステレオです。
長期自宅保管してあり、使っていませんでしたが、まだ音が出るのに驚きました(^◇^;)
通電は確認済みです。
使い方がよく分かりませんでしたが、色々操作して、ラジオも聴くことはできました。
ターンテーブルは回り、レコードは再生可能ですが、音量調節の際などノイズが入ります。
まあ、それもレトロな味わいかと…
画像にある物が全てです。
【写真10.11】
両側側面に傷があります。
淡く白い写ってるのは光の反射です。
【写真12】
上部天板には点々と白い汚れがあります。
【写真18】
裏側向かって左側の写真17にあるにある黒いネジみたいなものが、右側両側下部にはありません。
【写真20】
前面の金属の取手(右側)をつなぐネジがないために、釘で応急処置してあります。お気をつけて下さい。
左側【写真19】は大丈夫です。
横 約97㎝
高さ 約53㎝
奥行き 約38㎝
【写真6】の背面に書いてある高さの寸法とはちがます。
元々脚付だったようですが、脚はございませんm(_ _)m
自宅とは別の場所で保管してあります。
たのメル便での発送予定のため、ご購入の前に必ずコメント下さい。
かなり古いものです。
音は出ますが、ある程度拭き掃除はしましたが、傷、汚れがあり、埃も付いているかもしれません。
レトロなものとしてご了承下さいm(_ _)m
私の都合で、こちらの商品は8月末までの出品とさせていただきます。
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > オーディオ機器 > ラジオ・コンポ > その他ブランドビクター商品の状態傷や汚れあり発送元の地域愛知県






オススメ度 3.39点
現在、192件のレビューが投稿されています。